新作入荷! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。


こんばんは!✌️


優太です!😊


やっとお腹の調子がよくなって絶好調なんですよ✌️😄

そんな話はおいといて😑



ノベルティー絶賛配布中✌️
1万円以上のお買い上げでGETできるのるで是非一度お越しください😋👌

{1B4F83DA-0B48-4075-8889-4192186F3573}


新作が沢山はいってきました😚

それでは紹介していきます👌

まずはこちら!🙃

{87D23287-5A28-4C6E-95FF-E3936218CC82}



model:FDPB17-A20

color:BRK/WHT

size:M.L

price:4900+tax


FREEDEEからボーダーサマーニットの登場!!😄


コットンで作られたサマーニットなので素肌で着てもストレス無く着れますよ!


これからの時期にはインナーでも使えトップスとしても使えるので持ってこいのアイテムですね!


プライスもリーズナブルなので是非GETしちゃいましょう!



次はこちら!!



{2E8F15D1-C9EF-4429-87A4-3EC73762B9D3}


model:FDPB17-A01

color:WHT/BLK

size:M.L

price:4900+tax


FREEDEEから今季大人気パッチワークデザインのカットソーの登場!😋


デザイン性の強いカットソーなのでインナーに入れても丁度いいアクセントにもなり、1枚で着てもオシャレな雰囲気を演出できる優れものです!✌️😄



これからの時期にはインナーに入れアクセントにするも良し、1枚で着るも良しと使い勝手の良いアイテムですよ!😄