新作! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

 こんばんは!😊

優太です!✌️

最近朝が起きれるようになって
体調が絶好調なんです💪

こんな話はスル〜で😂


本日も新作がたっぷりですよ😎


まずはこちら!



{F0A7301B-5565-4B38-AC43-95A10E708629}



inner       :ガールズフォトTEE
number   :FDPB17-A36
colour     :BLK,WHT
size        :M,L
price      :¥3,900+tax

{E01CFDDB-5611-4B5F-9C7F-23A1D3626D18}



inner       :ガールズフォトTEE
number   :FDPB17-A35
colour     :BLK,WHT
size        :M,L
price      :¥3,900+tax


FREEDEEから大人気ガールズTEEシリーズの登場です!*\(^o^)/*‌‌

フロントにはガールズフォトをプリントし、インパクト抜群の仕上がりに!v(。・ω・。)v

どちらのプリントもポップなデザインになっているので男性はもちろん、女性の方でも着れちゃいますよ!(^^♪

これからの時期にインナーとしても良し、1枚で着るも良しなのでこれはGETするしかないですね!(^-^)/

お次はこちら!
{7923A399-6E31-4B2E-A51A-268AC7F3F770}



outer       :パッチワークパーカー
number   :FDPB17-E02
colour     :BLK,WHT
size        :M,L
price      :¥6,900+tax


FREEDEEからパッチワークシリーズより新作のパーカーが登場です!(´∇`)

パッチワークは今季大人気のデザイン!*\(^o^)/*‌‌

デザイン性の強いパーカーなのでインナーに入れてもちょうどいいアクセントにもなり、1枚で着てもオシャレな雰囲気を演出できる優れものです!v(。・ω・。)v


生地も薄めの作りでこれからの時期には大活躍間違いなしなので是非GETしちゃいましょう!(^^♪


最後はこちらです!
{59E8828A-D707-4AF6-95A7-38E2F891D315}




outer   :7分袖デニムシャツ
number:GDF17-K01
color    :L.BLU、BLU
size      :44、46
price    :¥12,800-(+ tax)


ゴスタから七分袖デニムシャツの登場です!(^^♪

ブリーチ加工を施し春らしい鮮やかな色味に仕上がっていますよ!(^-^)/

アイテム自体は定番ですが、他には無い色味なので同じデニムシャツでも周りと一味違う差をつけれるアイテムです!(´∇`)

細身な作りなのでシルエットもかなり綺麗ですよ!*\(^o^)/*‌‌

デニムシャツはインナーとしてもトップスとしても使えちゃう使い勝手の良いアイテムなので是非GETしちゃいましょう!v(。・ω・。)v


明日からゴールデンウィークに突入するので是非狙っているアイテムをGETしにFUGA福岡店までお越しください!( ̄∇ ̄)ゞ


続いてはお客様紹介です!

{77071650-99B8-4E53-AA72-54614A4D9D0D}



今日も熊本からのご来店ありがとうございます☆
初のクラッチバック大事に使ってくだしいね😁👍
また5月中に時間あれば寄ってくださいね(*´ω`*)


以上です!


それでは本日はこのへんで!*\(^o^)/*‌‌




FUGA福岡店


Twitter

@fugafukuoka




S/S LOOK BOOK配布中




スタッフ募集 ☆