新作紹介ゴスタ編! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんわ!


神武です!*\(^o^)/*‌‌

{933CBB3C-3D61-4351-A2F6-4DC00E779825}

絶賛ノベルティーアイテムを配布中!*\(^o^)/*‌‌

1万円以上のお買い物で貰えるので是非GETしに来てくださいね!(^^♪

それでは新作を紹介していきますね!

まずこちら!
{D5BAF315-F50D-4410-8075-C133A455B09C}

inner     :OUTLHNE

number:GDF17-A11

color    :BLK、KHA、BEG

size      :44、46

price    :¥6,900-(+ tax)



ゴスタから製品染めラウンドカットソーの登場です!!( ̄∇ ̄)ゞ


{EF8F8532-699A-4264-AA73-243A2F65D1C3}

今回はこれまでのタイプとは一味違い製品染めというシンプルな無地ではなくムラ染めのような色のムラ感が表現されております!*\(^o^)/*‌‌

ストリート好きな方や、無地のラウンドカットソーを既に持っている方などは是非GETしちゃいましょう!(^-^)/

お次はこちら!
{4E8F626B-8C18-47E7-8F82-82489BC22704}

name   :七部袖花柄シャツ
number:GDF17-K05
color    :WHT,NVY
size      :44,46
price    :¥7,900-(+ tax)



ゴスタから七分袖花柄シャツの登場です!!


これからの時期にはまず外せない花柄シャツ!(´∇`)


ホワイト、ネイビーと使いやすいカラー展開となっていますよ!v(。・ω・。)v


{544ADF8F-B038-499D-B8D2-052D7F78E2FF}

生地にプリントを施し、敢えてかすれた様な柄になっているのです!(´∇`)


リゾート感も強すぎず上品に着ていただけるシャツに仕上がっていますよ!(^^♪

お次はこちら!

{F1AFE713-0E4C-4EC3-AB39-DF6B85FA6DB1}

name   :リネンショーツ
number:GDF17-P03
color    :WHT,NVY,KHA,BEG
size      :42(28),44(30),46(32)
price    :¥6,500-(+ tax)


ゴスタからリネンショーツの登場!*\(^o^)/*‌‌

素材もリネンを使用しているので夏場なんかにはかなり嬉しいアイテムですね!(^-^)/

ストレッチ性も効いているので履き心地も抜群となっています!v(。・ω・。)v

カラーも使いやすい四色展開です!(^-^)/

値段もなかなかリーズナブルなので多色買いして使い回すのもありですね!( ̄∇ ̄)ゞ

最後はこちら!

{239CA6FC-855A-451B-B7D6-7DF38CAAAB27}

{C23DBEC2-10BF-4B48-86CA-FCFD72E4F61F}

accessory    :ターコイズネックレス

number         : GDF17-I15

color             : WHT.T.BLU

size               : F

price             : ¥5,900-(+tax)


ゴスタからターコイズネックレスの登場!(^^♪


これまでは1連のタイプが主流でしたが、今回はバラで使って頂ける2連のタイプに!*\(^o^)/*‌‌



シンプルに1連でもいいですし、2連で首元に存在感を出すのもありですね!(^^♪


{B0B689C8-5FD7-4A71-9705-D9333494101F}

細かい部分にもデザインを施しているオシャレアイテムに仕上がっていますよ!(´∇`)

ターコイズも少なめなのでサーフスタイルからキレイめまで幅広く使える優れものです!(^^♪

是非GETしてみてください!v(。・ω・。)v


他にもFUGA福岡店にはオシャレなアイテムがたくさん揃っているので是非1度お越しください!(^^♪

それでは本日はこのへんで!*\(^o^)/*‌‌



FUGA福岡店


Twitter

@fugafukuoka




S/S LOOK BOOK配布中




スタッフ募集 ☆