春先はこんなコーディネートも!✨ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんわ!


神武です!!o(^▽^)o



昨日は初売りでヘルプで入ってくれていたみずきさんも含めて新年会をしてきました!o(^▽^)o

焼肉からの鍋からのリゾットを食べたのでもうお腹が苦しくて仕方なかったです(笑)

やっぱFUGAのメンバーはかなり面白いです(*´罒`*)

それでは本題に入りましょう!


本日はニットテーラードを使ったコーディネートです!

まずはこちら!
{0B6EAD4A-9019-42B4-818E-54CDB3CDB617}



ニットテーラード
¥14,800+tax

メッセージT
¥6,900+tax

ジョグパンツ
¥9,800+tax

切り替えスニーカー
¥18,800+tax


まずはキレイ目カジュアルコーデ!

ニットテーラードのインナーはシンプルにメッセージTを合わせ落ち着いた雰囲気を演出!(^-^)/

新色のインディゴカラーを使うことで爽やかな印象にもしていますよ!v(。・ω・。)v

下半身にはジョグパンツにスニーカーを大人なカジュアルさをしっかりと出しています!(´ёٹё)

黒パン、デニムでもいいのですが、ジョグパンツを合わせることで周りよりもワンランク上のオシャレな雰囲気が出せますよ(ง ˙ω˙)ว 

お次はこちら!
{225412F7-28AB-4512-B1DF-50E9DC1E840D}



ニットテーラード
¥14,800+tax

プリントT
6,900+tax

スキニーパンツ
¥9,800+tax

ハイヒールサイドゴアブーツ
¥16,800+tax


お次はキレイめコーデ!

インナーにはプリントTを合わせ、アクセントにしています!(*´罒`*)

グレーを使うことで落ち着いた雰囲気にしており、もちろん大人っぽさもしっかりと出ています!(^-^)/

パンツにはシンプルにスキニーパンツをチョイス!

黒を使うことでコーデを引き締めて見せています!v(。・ω・。)v

足元にはハイヒールサイドゴアブーツでキレイめな印象にしていますよ!(´ёٹё)

キレイめコーデには相性抜群です!*\(^o^)/*‌‌


ニットテーラードもカジュアル、キレイめと合わせ幅豊富なので春先にはGETしておきたいアイテムですよー!(^^♪


続いてはお客様紹介です!

{C534B17B-5857-4A27-A83D-85301700E0E8}

健太くん
成人式おめでとうございます🎶
今日は年始から春物をGET*\(^o^)/*!!
次はデニムアウターですね🎶
また連絡待ってまーす😍!!


以上です!



福岡店

Twitter
@fugafukuoka

                   
facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga



S/S LOOK BOOK配布中

{328E6D50-A46D-453F-A5B2-CE1003EDA3AC}

{FDF31792-C3B7-4596-8EB9-6908929B5BAF}



スタッフ募集 ☆ 


{B3FF84D5-1FA9-432A-A147-F5CCAAEA259A}