新作MA-1✨ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんわ!



神武です!v(。・ω・。)v


今日はなんとこの僕が早起き出来たので、久しぶりにセットをしましたよ!(ง ˙ω˙)ว 

いや〜、やっぱり髪もセットすると洋服と一緒で人って変わりますね( ^ω^ )🎶笑


そんなことは置いといて本日は新作のMA-1が入荷しましたよ!

こちら!
{B5E2C3DD-614E-46DE-AC70-109A26F015A5}



outer        :総柄プリントMA-1
number   :FDPB17-H02
color       :BLK,WHT
size        :M,L
price       :¥10,800-(+ tax)


総柄プリントMA-1!


ポンチ生地を使用しているため、ストレッチが非常に効き着心地はかなり良いです!o(^▽^)o

手触りもなめらかで、定番のナイロン生地とはまた一味違ったMA-1となっていますよ!v(。・ω・。)v
そしてFREEDEEのアイテムなのでお手頃なお値段が特にポイントでもありますよ( ̄▽ ̄)!!

{69807D60-0111-40D9-8553-FF9EB843E248}



BLK,WHTと2色展開ですが、ただカラーが違うだけでなく、プリントも違うんですよ!(´ёٹё)

生地感的にも今からの季節にはかなり活躍してくれるアイテムですよ🎶


早速コーディネートを組んだので紹介します!

{709EA8BA-F59A-4994-84C8-2DCC6C18A6E7}



総柄プリントMA-1
¥10,800+tax

パーカー
¥8,900+tax

ボーダーラウンドカットソー
¥6,900+tax

ダメージパンツ
8,900+tax

ハイカットスニーカー
¥32,800+tax



ストリートコーデ!


MA-1のデザインを主張させるためにインナー、パンツはシンプルな物をチョイス!(ง ˙ω˙)ว 

ボーダーラウンドカットソーをレイヤードさせ、上下でメリハリを付けています!v(。・ω・。)v

パーカーとボーダーラウンドはもはや定番の組み合わせですね!(^^♪


下半身にはトップスと統一感を出す為に、黒のアイテムであわせています!(´ёٹё)

スタイリッシュに見えますよね*\(^o^)/*‌‌


ストリートコーデが好きな方は是非GETして欲しいアイテムですよ!o(^▽^)o


それでは今日はこのへんで!


福岡店

Twitter
@fugafukuoka

                   



S/S LOOK BOOK配布中





スタッフ募集 ☆