こんなたくさんのライダースがっ(*_*)!! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんはー!!

昨日悪い物を食べたのか昼過ぎくらいから体調がすぐれない萩原です(T_T)
普段は健康なんですがこの成人式付近になると恒例行事の様に毎年体壊すんですよね(*_*)苦笑

皆さんもお体には気を付けてくださいね(>_<)!


それでは本題にはいりまーす!!
そろそろ春に近づいているということなので今日は春先に必須アウターのライダースで特殊を組んじゃいました☆☆
まずはこちら!!
{9811EC77-813B-4680-BE53-1E158A83309F}
outer   :PUダブルライダース
size     :M,L
colour :BLK
price   :13,800+tax

セレクトでPUレザーライダースの入荷です!!


PUとは思えない光沢感や肌触り
更にかなり軽い生地感なので着心地も抜群( ̄▽ ̄)!!
プライスもかなりお手頃価格となっていますよ🎶

{1F922FEE-AAE9-4FD7-BF3B-830FEA7AEDAC}
outer     :ポンチライダース
number:FDPB17-H06
color    :BLK,WHT,BLK/WHT
size      :M,L
price    :¥9,800-(+ tax)


お次もセレクトからポンチライダースです!!
ポンチ生地を使用しているので非常に軽くストレッチもかなり効いてくれるのでノンストレスで着てもらえますよ🎶

そして通気性も抜群なので春先にはもってこいのアウターですね( ̄▽ ̄)!!

{49368144-018A-4F48-A53E-AD56DE40889F}
outer     :GALE
number:FG17-H02
color    :IND,BLK
size      :44,46
price    :¥18,800-(+ tax)

3つ目はFUGAからデニムライダースです!!

部分でクラッシュ加工を施しており細部にまでこだわった今年らしいデニムライダースに*\(^o^)/*!!

さらにこちらもストレッチ入りなのでデニムとは思えない着心地ですよ( ̄▽ ̄)!!

{262EFBBB-AA10-4B7A-A83F-4A3D33DC9CED}
outer     :RIVALE
number :GDF17-H04
color     :BLK,BEG
size      :44,46,48(BEG)
price     :¥17,800-(+ tax)

4つ目はゴスタから今季大人気中のスエードライダースです!!

スエードは今季注目されているトレンド感のある生地ですよ( ^ω^ )!!
フェイクスエードなので軽く柔らかい為かなり着やすくなっています🎶

特にベージュは季節感もあり春先に間違いないアイテムですね( ̄▽ ̄)!!!


そして最後は、、、
{266A0B03-B918-4783-AA5E-08FB8857EAAA}
outer     :COINCIDENCE
number:GDF16-H30
color    :BLK
size      :44,46,48
price    : ¥45,800-(+ tax)

ゴスタのカウレザーを使ったダブルライダースです!!

やはりライダースと言えばリアルレザーが一番ですよね( ^ω^ )!!
牛革を使用しているので傷などに強くかなり丈夫な部分が特徴です☆
ゴツ目のジップや肩周りのキルト加工など細部にまで拘っていますよ*\(^o^)/*!!!

こちらが完売していたのですが各サイズ1点ずつだけ再入荷した為
買い損ねた(*_*)なんて方は是非お早めに( ̄▽ ̄)!!!


ダブルライダースは今季欠かせないアイテムなので皆さんも要チェックですね☆
以上ライダース特集でした(*^^*)🎶


それでは本日はこの辺でっ( ´ ▽ ` )ノ!!


福岡店

Twitter
@fugafukuoka

                   
facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga



S/S LOOK BOOK配布中

{328E6D50-A46D-453F-A5B2-CE1003EDA3AC}

{FDF31792-C3B7-4596-8EB9-6908929B5BAF}



スタッフ募集 ☆ 


{B3FF84D5-1FA9-432A-A147-F5CCAAEA259A}