愛媛県総合防災訓練  CH-47J | ちょい鉄風雅のブログ

ちょい鉄風雅のブログ

ヤフーブログからお引越し、鉄道メインで始めたブログですが、気が付けばなんでもありのブログになっていました。

前回記事からの続きです。

松山空港からC-130Hハーキュリーズが飛び去ったあと入れ替わるように

CH-47Jチヌークの姿が現れました。

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



後姿はカエル顔のようでカワイイですね。

イメージ 6



今回飛来したチヌークは1機のみでした。

イメージ 7



今回の防災訓練で別会場ではUH-1の姿があったようですが

松山空港では見る機会はありませんでした。

愛媛県防災ヘリドクターヘリは訓練に参加していたようでした。

イメージ 8


イメージ 9

次回はこの日撮影した旅客機を上げたいと思います。