海上自衛隊第24航空隊 サマーフェスタ2017 ② | ちょい鉄風雅のブログ

ちょい鉄風雅のブログ

ヤフーブログからお引越し、鉄道メインで始めたブログですが、気が付けばなんでもありのブログになっていました。

前回の続きで今回は飛行展示の模様です。

小松島航空基地と言えばこのSH-60J。

今回も激しい機動飛行を午前と午後の2回披露してくれました。

センサー汚れがくっきりと映っていますが、気になさらず見てください(笑)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



もちろんラぺリングも披露してくれます。

イメージ 4



小松島港をバックに圧倒的なフライトを見せてくれます。

イメージ 5




イメージ 6



イメージ 7



小松島港に停泊する「せとゆき」と絡めることができました。

イメージ 8




イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



激しい機動を終え着陸、

潮水を浴びた機体を洗浄するためにウォッシュラックポイントに向けタキシング。

イメージ 13



気持ちよさそう。

イメージ 14



地上からウォッシュラックを見るとこんな感じ。

イメージ 15



イメージ 16



イメージ 18


キレイさっぱり。

イメージ 17

次回は外来機の帰投の模様をアップしたいと思っています。


最近なにかと忙しい日が続きなかなか皆様のブログ拝見したりブログの更新ができて

いませんが、時間が出来ればそれらを頑張りたいので今後ともよろしくお願いします



次回は