先週の土・日はかなりハードだった | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ



みんな、いつもブログを見てくれてありがとう!
いいね!・みたよ・コメント、ありがとう♪


いただいたコメントへの返信
最近は出来てなくて本当にごめんなさい....


また出来る限り、いただいたコメントへ
返信を再開したいと思います♫


あっ因みにブログ今回はめっちゃ長いよ!
耐久力ないと苦痛でしかないよ!w



さて、先週の土日、みんなは何してた?
俺はね、二日連続でお出かけしてたよ(汗)


IKEAと雑貨屋とコストコ行ってた♪

ちょうどお昼時だったから土曜IKEAでご飯した
姉はミートボールにポテトにサラダにパン3個(汗)







僕はこれ1つ頼んだ牛フィレのロースト
脂肪がなくサッパリで美味い、歯ごたえ強いがw



そういえば数日前にけっこう大きな地震あったよね
ちょうどIKEAに行ってた時にIKEAの巨大倉庫で


怖いなぁ、これ地震きたらどうなんだろ...?

って話してたら、二日後に大きな地震でそ....
IKEAに行った時に地震きてたら怖すぎ(汗)


だってIKEAの倉庫ってめっちゃ
在庫が高~く積まれてるからホント怖い







そうそう...
手をつないでラブラブしてる写真...(←うらやまw)

って、これじゃなかったw
これ偶然に映り込んだ人達だわ...w






これだw左がIKEAで右がコストコ
ね、クッソ怖いでしょIKEAの倉庫...

コストコのお店もこういう方式だけど
IKEAの方が高いから地震の時、倉庫にいたくねぇw


ちなみにIKEAで買ったものは






シープ毛皮のラグだよ♪

本物だけどめっちゃIKEAのは安くて約5000円!
因みに転売ネットで買うと1万ちょっとしてるという...






めっちゃモコモコのフワフワのサラサラで
すごい肌触りがよくてお気に入り❤︎


でもね...羊くっさいのwめっちゃ野獣臭がするw

もう1つ、1000円台でフェイクがあったから
それも買えばよかったなぁ床に敷くのには
フェイクの方が洗濯できるからいいし。






あとねプレート買ったよ
黒は瀬戸物で白は強化ガラスのプレート♪
どれもすごい安くてガラスプレートは90円くらい♫

あとはモコモコな2000円のバスマット
他にもっと買いたかったけれども


実物を見て止めたものが多いw
でも使い潰すテーブルやチェストは欲しい。


因みにだけど、12~13時くらいからお昼して
15時くらいまでダラダラしてから


IKEA内をずっと20時まで歩き回ってたw

さすがにIKEAやばいは、久しぶりに行ったけど
マジで永遠と歩かされて、さすがに死ぬわ...w


そんなクタクタしてたけど次の日に






アウトレットから歩いて直ぐ近くの
アジアン雑貨のチャイハネに行ってきたよ♪


チャイハネは横浜の中華街に数店舗あって
僕が小学生の頃から、中華街に行くと行ってた雑貨屋さん











バナナを乗せたチンパンジーのオブジェ
これは一体...誰が購入したのだろうか...?






因みに店内はこんな感じの倉庫みたいになってる
家具とか売ってたり、洋服とか布とか雑貨も売ってる♪


















神秘的っていうか幻想的っていうかさ
こういうアジアンテイストもなんか好き











お香って小学生の時や中学生の時に
めっちゃハマってクンカクンカしてたなぁ俺w

中でもジーンズっていう青い筒の棒タイプのお香が好き
あとナグチャンパっていう青い箱の棒のお香も好き♪


でもお香って焚くと煙くなるから
チェストとかに入れて香付けに使うと良いかも





エロティック香だって....凄いエロい香なのかな?w
寝室にオススメらしいよ...もう店員さんイヤラシイw






因みに、お香の香のハンドクリームも売ってたw
しかもナグチャンパの香のもあったよw


凄いね、お香の匂い好きにはたまらないね!






チャイハネのマスコットのオカカたん!
見たことないオカカのグッズが売ってるw






オカカTシャツなんてものまであるんだねw
これチャイハネで人気なのかな....?

そもそもオカカのグッズって売れてるのかな?


因みにフランフランのアウトレットも
歩いて直ぐだから覗いてみたんだけども





ぬぁ!欲しい物が売ってなーい!

このお皿と同じヤツが欲しかったのに...
ゴールドの模様があるヤツしか売ってなかった...


この形の1200円くらいなんだよなぁ
今思うと、ゴールド模様でも700円だから
買えばよかったな...けっこう安くなってるし...


ぁぁ、コストコで買った物も載せたいけど
さすがにちょっとブログ長すぎるんで


それはまた後日にブログに書くね♫
だーれも興味ないと思うけど....w



あと、ここまで見てくれてありがとうね❤︎








༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻