マシュマロバディはお出かけしましゅるよん | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ



いつもみんな、いいね!
みたよ、コメントありがとうですん♬



昨日につづいて今日もFugaさんは
お出かけあはーんですぞですぞッ♪









その事と今日の事はまた後日ブログに書きますん
大した事のない内容ですが(爆笑)



ちなみに愛されバディ目指して食事制限してるんけど
ムチムチバディからなかなか抜け出せぬ



なんで太ももの肉が消滅せーへんの?

まぁ、お出かけで歩きますん
昨日に続いて苦痛のごとく歩きますん....


それできっと痩せるよねw
つか痩せなきゃこまりませうよチクソw



では、中途半端な時間だけど
皆様、良い日々をおすごしくだされよ!





(o´3`o) チャオ









༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻