白滝パスタ ビアンケッティ | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ


皆様いつも拝見していただき
ありがとうございます♪(o'3')



みんなはダイエット食品って何食べてます?
ダイエット中でも麺類食べたくなるよね?


僕は白滝をパスタ風にして食べてる❤︎










◆しらたきパスタ ビアンケッティ◆
◆Shirataki Pasta Bianketti◆
Shirataki Noodles






白滝と長ネギと小松菜とシラスを
オリーブオイルとニンニクと合わせて
めんつゆで味付けしたビアンケッティのパスタです♪


シラスは長ネギと相性がいいので
よくビアンケッティパスタにはネギ入れてます


白滝は淡白な味で風味もほぼ無いので

ガツンとしたちょっと強めな風味の
素材や調味料と合わせた方が美味しいよ★



そういえば白滝はイタリアだとゼンパスタ
海外でシラタキヌードルやPasta Zero
あと豆腐白滝が人気で有名だよね


白滝って言ったら日本では写真の白滝か
乾燥しているのしか一般的じゃないけど


タリアテッレみたいな白滝やフジッリみたいな白滝
日本でも、もっと白滝の麺の種類があればいいのにね

そうしたら白滝の料理の幅も広がるのになぁ






༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻