窓と瞳 | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ



病院の窓から 見える風景を キラキラと瞳に
焼き付かせて 私は 旅立ち 行きたいの


徒然と 受け継がれる 私を見つめて
ベッドで 日々 ただ眠りにつくけれど
握られた 手と手の温もりに 涙が零れ落ちた


ただ今は1人になったけれど 残せた想いが
いつか 同じ想いを 優しく抱いて欲しい


病院の窓から 見える風景を キラキラと瞳に
焼き付かせて 私は 歩み 行きたいの


舞い散る 花に 怖ささえ 連想が出来ない
耳元で 囁かれる声に 最後に 答えてあげたい


別れが こんなにも 何も無いなんて 哀しいと
思うのは 私ではなく 隣にいる 貴方達


病院の窓から 見える風景を キラキラと瞳に
焼き付かせて 私は 1人 蒼く 行きたいの








༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻