生きる事が辛いなんて | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ





生きる事が 辛いなんて 言わないで
誰かきっと そばに いてくれるから 終わりにしないで


言葉を振りほどいて その先に 1人で 行かないで
届けられた 気持ち 1つ1つ 想いに 気がついて


痛みに 叫びたくなる夜も 誰しも きっとある
ダメな時は ダメだって 言ってみても いいんだよ


気持ちに 答えられるように 君の元へ
抱きしめられる程に 何かが 確実に 消えるよ


生きる事が 辛いなんて 言わないで
誰かきっと そばに いてくれるから 終わりにしないで


寂しさに縛られて 涙に苦しんで 胸に突き刺さる
喉を縛って 目を閉じて 出会いに サヨナラするよ


雨の日の 明日も 雲間から 流れる光
もう 底から 半分だけ 歩み出せるよね 
そっと 背中を押す 声が優しく 温かい







༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻