午前7:00 | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ



迷惑に なるからね って 毎朝 自分から
声をかけられなかったの 前髪 ボサボサ
憂鬱な 午前7:00 ちょっと過ぎ


すこしばかり 短めかな?このスカート
手で押さえながら 長いまつ毛 視線を送る
ああ やっぱり 気がついてないの かな?


うつむいて 携帯 見つめる君 熱い 視線 
チラリとめくる 白い足を 見つめてもいいよ?


揺れるバスの中 登り坂 話しかけられたの
でもね 君じゃなくて ピンクのメガネ男子


迷惑に なるからね って 毎朝 自分から
声をかけられなかったの 前髪 ボサボサ
憂鬱な 午後12:00 ちょっと過ぎ


お昼 片手に 2人で歩く 君を見かけたの
今日は何だか このまま 授業をサボりたいな


いつも行かない 下り坂の行き先 
どこへ 繋がってるのかな?


迷惑に なっていいのなら 音楽 聴きながら
明日 私から 話しかけて いいよね?







༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻