体にMの文字が書かれてますよ? | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ


Mは甘い、とてもとても、それは甘い。
Mは甘い、外も中も、スゴく甘い。



そんなMってどうしてMなのだろうね?







受け身な意味合いのM...?



M&M'sのキャラクターの体にmって書かれてるもんね
このよく分からないヤツはきっとMなんだね。


ちなみにM&M'sってアメリカ陸軍の兵士の要望から
開発が進められたチョコレート菓子だったんだってさ。


って事はこのお菓子ってコンバットレーション的な
位置づけの物って事なのかなー?んー?。


あ、M&M'sを子供の頃たまに食べてたけど
パリパリとした食感で面白いなーって思ってた。


あと、このキャラのグッズか何か
子供の頃に持ってた記憶を今、思い出した...。


M男と子供の頃から縁があるんだね。


そんな俺はM系な人ってけっこう好きかも(o・ω・o)







༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻