ネジ巻きな君 | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ





土塊の苔むしった 世界 崩壊 瓦解
ガラスの剣を 振り回す ネジ巻き仕掛けな
オモチャの君は ワガママな ガラクタ


勇者気取りでも 星くず 涙 流すんだ
片足ウサギが そっと 涙粒を救い上げる


戦う 傷つけ合う 傷つけ 自己満足
だから君はいつまでも 1人ぼっち
錆び付いて 腐って 朽ちて 懺悔


ネジ巻き塔の上から アホウドリが 見下ろす
一枚 二枚 三枚 虹色鱗を 投げ捨てる


土塊の苔むしった 世界 崩壊 瓦解
ガラスの剣を 振り回す ネジ巻き仕掛けな
オモチャの君は ワガママな ガラクタ


撃滅 殲滅 破壊  誰1人 救う事は出来ない
誉めて 認めて 哀れんで 悲劇 劇的 絶望的


ひび割れた 両手で 勝ち取ったはずの 居場所
捨てられて 拾われて 壊されて 失うカラダ
ツギハギ 老犬が 高々に 転げ 笑い誇る


失ったモノの 大きさなんて 失わなきゃ
サビだらけな君は 分からない 感じない
声にならない 声 荒げ 這いずり回る


土塊の苔むしった 世界 崩壊 瓦解
ガラスの剣を 振り回す ネジ巻き仕掛けな
オモチャの君は ワガママな 動かないガラクタ








༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻