カニかまとアボカドのサラダ 醤油フレーバ仕立て | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ



今朝の朝ご飯に昨日の残り物だった
カニかまとレタスとブロッコリーと
トマト入りのサラダをアレンジしたよ☆






「カニかまとアボカドのサラダ」


Crab sticks Avocado Salad
Soy sauce Flavor

(imitation crab meat)




一口サイズにちぎったレタスをまた足して
アボカドを加え、醤油を少しだけ加え

よーく混ぜ混ぜして残り物でリサイクル的
手抜きなサラダ作をりました☆


カニかまはパックに入ってるヤツで
リアルにカニかまが割けているタイプね。


みんな適度な大きさにするのが
食べやすいサラダになるよ。


今回はアボカドをプラスしたから
アボカドと相性が良い醤油を香り付けと
ほんの少しの塩気を足すのに使ったよ


ちゃんと混ぜ混ぜすればカニかまの
塩気が全体に行き渡るから

ドレッシングなんか入れなくても良いんだ。
まぁカニかまの分量にもよるけれどね。


ちなみにほんのり醤油フレーバーにしたい場合や
あまり塩分をとりたくない場合とかには

100円コーナーで売っている様な
小さな霧吹きボトルとかあるじゃん?


ああ言うのに醤油を入れて
サラダにシュッシュッ、って振りかけると
適度な香りが付いていいと思いますよ☆








༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻