HelloなGoodbye | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ





アナタの 胸の小窓 コツン コツン 
hello hello hello ...


アナタは そこに 居ますか?
アナタの 指 手 初めまして
goodbye  goodbye  goodbye ...


アナタの気持ち 僕の手と
繋いでくれないのですか?


アナタの 柔らかい耳
言葉を カップから流し込む


hello hello hello ...
聴こえない 返事を しないで下さい
アナタの 輪郭 触れてみて いいですか?


goodbye  goodbye  goodbye ...
アナタの髪 僕に絡ませ 髪と髪 繋いで下さい。
アナタの瞳 僕だけを ずっと見てください。


hello hello hello ...
アナタの目線は どこを見ているのですか?
アナタの爪で 僕の心を掻きむしらないで下さい


goodbye  goodbye  goodbye ...
嘘になる現実なら 僕に聴こえない様にして下さい


アナタの 胸の小窓 コツン コツン 
hello hello hello ...


アナタは本当に そこに居ますか?









༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻