イラストお題 ◯◯◯さんの顔。 | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ



去年ブログに載せた落書き見ていただいた方で


3人ほどの方々から◯◯なイラストを
描いてみて下さいとのお題がありました。

今さっきちょっと描いてみました。


似てるか似てないかは別にして


いあ、絵の勉強してないので
Fuga感な絵なのでアレですが
僕から見た視点で描いてみました。





今回いただいたお題は顔。


ボクの顔を描いて下さいとの事でしたので
Fugaなりの◯◯◯さんの顔を描きました。


ホント人の顔を描くのと似せて描くのとでは
まったく別物なので...。


誰かに似せて描くというのは不得意でして
基本的に頭の中にあるモノを描くので


まぁ10分くらいで描いた落書きですので
このクオリティなのはこ勘弁を...。





༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻