わふぺろぺろっ | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ


何日か前にペットショップで
見かけたワンコが可愛かった☆




↑モフモフのヨークシャテリア♪


頭にアクセサリー付けて可愛い
最初はおすまししてたんだ。




↑オマイなんなんぉ?

的な感じでガラス越しに近づいて来て
次の瞬間めっちゃかぁいいかった♪




↑わふぺろってた☆


この子はめっちゃ人に興味があるみたいだった
ペロペロしてたりコッチみてたから
めっちゃ甘えたかったんだろうね。


可愛いけれど、こういうの見ると
やっぱ切なくなるんだよね。


人間の勝手な都合でケースの中に入れられて
ストレスに晒され続けて


大体の動物は心が異常をきたしたり
やっぱり人が気が付かないだけで


自然の状態で心は正常には育ってないんだよね
そう言うの思うとちょっと切なくなる。


可愛いし飼いたくもなるけれど
動物を飼うという事は責任が伴うからね。


責任を最後まで持てない人が多い
この国では動物の心は無い物とされてて
ちょっと考え深いなぁ.........。







༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻