知らない人にヴィジュアル系?って聞かれたw | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ




こんばんわーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ



昨日の19時ごろにとっても
ビックリした出来事があったよ!

いやマジでw

マーケットで僕の近くに居た60代後半くらいの
おば様にいきなり!いきなりですよ!?


ヴィジュアル?って聞いてきたのΣ(・ω・ノ)ノ
コッチはいきなりの出来事だったから


(◎д◎?)←こんな感じで固まったw


にゃにをコノ生命体は・・・じゃないやw
おば様はいきなり何いってるんだろ?って思た。


聞きたいんだけど、ヴィジュアル系?
ねぇヴィジュアル系?って連呼して聞いてきたw


アタシの孫がさー、7人居るんだけど
ヴィジュアル系好きでねー ...。


ヴィジュアル系が好きな孫がいるようで
だから僕に話しかけてきたみたいです・・・


なんかヴィジュアル系っぽいからさー
ほら髪型とかさー。

って言われたw
ぇええええ!なんで別に
今日は普通の服装だったよ?


なのに髪型でヴィジュアル系と言われ
ヴィジュアル系の定義ってなんなのだろー?


わかんねw


でも本当ビックリした・・・
初対面の知らない人にいきなり

ヴィジュアル系か?って
聞かれるとは思わなかったよ・・・


知り合いや顔見知りにはヴィジュアル系?って
聞かれた事はあるけれど・・・。


ってか僕って一体なんなんだw
電話で話すとときたま女性に間違われ


おじいさんやおばあさんからは
後ろ姿から女性と間違われ


あげくのはてにホストry


なんなのコノ変わった人生経験は!?
こんな経験なかなか出来ない気がする・・・