僕の写メ♥ | Fuga Del Gatito Blog

Fuga Del Gatito Blog

LGBTなブログ




昨日お出かけした時の僕を公開♥


きゃー恥ずかしいw(←痛い自分が)
不細工でモテないフーガを見てねw






見えずらいかもだけど
新しいサングラスだよ


ちなみにこんな格好してけど

すごく真面目!合コンした事が無いし
ナンパした事も、された事も無いし!


夜遊びもクラブにも行った事が無い
中身は地味なのですw






あっサングラスは
クリスチャンディオールだよ♥


それと・・・気がついたかな?
そう!髪型、短くなってない?


実は髪を切ったんだよ♪自分でwww
自分で髪を切りましたよw






この頃は真夏って感じな暑さが続いたから
長い髪の毛にウンザリしてた!


だから自分でコノ髪ウゼぇー!!!
ってバサバサ切っちゃった


どうですかー?似合うかな?
それとも不細工?似合ってない?変かなぁ?


やっぱりカラー入れた方がいいかな?


ダークブラウンにはしたい気もするんだぁ★
こんど髪を染めようかなぁ?