夫の言葉で一歩が踏み出せないあなたへ | 夫婦再生カウンセラー下木修一郎

夫婦再生カウンセラー下木修一郎

夫婦カウンセラーの夫婦日記。夫婦の幸せってなんだろう。結婚したほうが幸せになれるのか。価値観が違っても幸せになれるのか。夫婦の様々な疑問を実際の夫婦生活で探求していく、夫婦関係の実験・チャレンジです!!!

こんばんは!^^)

 

夫の気持ちが丸わかりな夫婦再生カウンセラー下木修一郎です。

 

 

夫の言葉で一歩が踏み出せないこと、ありませんか?

 

 

過去の夫の言葉がまるで呪いのようにこびりついてくる。

 

 

メッセージを送ったら「もう送るな!」

 

とか、過去に話をしたときに「君はわがままなんだよ!」

 

なんて言われてしまった。

 

そんな言葉がまとわりついて離れない、って思いをしている方、多いと思うのです。

 

 

「連絡したら嫌われそうで・・・」

 

と思いながらも、連絡しなければどうなってしまうんだろう・・・

 

という不安が大きくなってしまいますね。

 

 

わかります。そんな言葉を突きつけられてしまったら、声をかけたり、一歩を踏み出したりする勇気が持てなくなります。

 

 

でも、なんとかしたい。

 

でも、でも、とっても怖い。

 

 

そんなときこそ、私を頼ってください。

 

あなたの夫がなぜそんな言葉を言ったのか。

 

その言葉の裏側にある、本当の理由を一緒に考えられるからです。

 

男性特有の考え方をお伝えします。

 

 

そして、一歩踏み出すために、具体的に何をすれば良いかを、男性目線からしっかりお伝えします。

 

 

あなたの、一歩を踏み出す勇気になります!!

 

下木修一郎

 

 

・自分を知る!夫を知る!夫のホンネを知る動画  

 https://abaql.biz/brd/archives/oyhsvp.html

 

 

・勇気を届け一緒にがんばる夫婦再生カウンセリング

 https://abaql.biz/brd/archives/iweqpp.html

 

 

・名古屋みんなで結婚語ろう会

 12月1日(日)18時〜20時

 参加費1000円(美味しい軽食&カフェ付き)

 東別院サクラカフェ

 https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23049926/

 →お申込みはこのメールに返信ください!

 

 

・大阪で結婚語ろう会

 12月15日(日)11:00〜13:00

 グランフロント大阪ナレッジサロン

 参加費無料、詳しくは↓

 https://kekkonkyouiku.or.jp/event/191111/