夫婦再生カウンセラー下木修一郎

夫婦カウンセラーの夫婦日記。夫婦カウンセラーってやっぱり幸せ?

家族を守れる喜び。

好きなことができる自由。

妻の笑顔にキュンキュンするしあわせ。

笑いの絶えない会話。

自分では気づかなかった新しい発見の毎日。

妻の待つ家に早く帰りたい!


結婚して、本当に良かった。

 そんな風に思えるのも、すべて『奥さまのおかげでゴザイマス』
NEW !
テーマ:

おはようございます!

夫婦再生カウンセラーの下木修一郎です。

 

先日奥さまに、

 

「俺の嫌なところ、ある?」

 

と聞いてみたわけです。

 

 

正直、無いと思ってたんです。

 

だから、

 

「無いよラブ

 

なーーーんて言われるのかなぁと思ってたら・・・

 

 

「三日坊主だね真顔

 

 

と、即答されてしまいました。

 

 

 

ヒーーーー!!!!

 

ああ、嫌な所あるけど、言わないで見守ってくれていたのね滝汗


 

いろいろ言いたいことあるけれど、言わずにいてくれた奥さま。

 

自分を律している奥さま。

 

す、素敵すぎる。

 

 

改めて、感謝してます奥さまデレデレ

 

 

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

 

 

三日坊主に関しては・・・笑い泣きアハハハ

 

 

頑張ります。

 

 

 

夫婦再生カウンセリング名古屋 代表

下木修一郎(しもきしゅういちろう) 

 

■ひとりで頑張ってもうまくいかない!そんなときは…
夫婦再生カウンセリング
■夫を知れば夫婦は100倍楽しくなる!
夫のホンネを知る動画
■使える夫婦円満ノウハウがいっぱい!
夫婦図鑑ホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。