10年目の記念、夫婦の絵日記が始まりました | 夫婦再生カウンセラー下木修一郎

夫婦再生カウンセラー下木修一郎

夫婦カウンセラーの夫婦日記。夫婦の幸せってなんだろう。結婚したほうが幸せになれるのか。価値観が違っても幸せになれるのか。夫婦の様々な疑問を実際の夫婦生活で探求していく、夫婦関係の実験・チャレンジです!!!

10年目の結婚記念日に高野山に行ってきました。

 

海外とか行くよりも、ワクワクしましたね、私は😁

年をとるってこういうことなのですね。

 

年をとるのも良いものです。

 

そして、一緒に年をとってくれる人がいることも幸せですな。

 

 

10年目の記念に、奥さまが日記を書きたいと言い出しましたので

最近絵を描いてもらえない(面倒くさがられる)ので、

「絵日記が良いんじゃない??」

と提案したところ・・・見事に通りました( ̄▽ ̄)

 

これでブログにアップできるぞと(笑)

 

あとは、がんばって描いてもらえるよう

奥さまを応援だ!!

 

夫婦再生カウンセリング名古屋 代表

下木修一郎(しもきしゅういちろう) 

 

 

■ひとりで頑張ってもうまくいかない!そんなときは…
夫婦再生カウンセリング
■夫を知れば夫婦は100倍楽しくなる!
夫のホンネを知る動画
■使える夫婦円満ノウハウがいっぱい!
夫婦図鑑ホームページ