会いたい人に会う素敵な時間 | アラフォー金融ワーママの資産作り

アラフォー金融ワーママの資産作り

4歳 & 2歳姉妹を育てる都内在住共働きアラフォー。金融機関の一端で長年勤務。
①資産運用(投資)
②育児(可愛い♪)
③仕事(産育休中)
を中心に。近年素敵な方々との出会いに恵まれ、人生を明るくしなやかなものにしていこうと様々な事にトライ中。

 

ブーケ2アクセスありがとうございますブーケ2

クローバーシロクマ夫と共働きの藤野さやか(fufuu)です

クローバープロフィール

クローバー家族皆で心豊かに暮らすため

経済的・時間的に

余裕を持てる生活を目指してます

 

 職場復帰して1ヶ月経ちました


育休中もあっという間に時間が過ぎるな〜

と感じてましたが

 

復帰したら

ですね

半分くらい?


だいたい先週のことは

頭から抜け落ちていきます

オソロシイ…オエー



そんな中土曜日は

大好きなハタラクマさんと


コンサルのメンバーと

ランチさせていただきました赤ワイン

この楽しみのために復職後1ヶ月を頑張ったと言っても過言ではない…


ご一緒したのはこれまた大好きな

流れ星SACHIMARUさん



流れ星はるかさん



夫に娘二人を任せて
両手が空いてて
温かいものを温かいうちに
冷たいものを冷たいうちに
食べられることの幸せ…!
普段は娘②が寂しがり屋なので
片手で抱っこしながら
娘①も補助してるので
ナカナカヒドイ

素敵なお料理達〜音譜ニコニコ


手の影が…





タラの芽に春を感じます

じゃがいもの冷たくないアイスクリームって初めて食べた…!






 大好きな人達と

おいしいご飯を食べながら

お話するって

たぶん女子としてはかなりのお楽しみですよね飛び出すハート



お話した内容としては


ライフステージの過ごし方

女性の働き方考察

会社員だったら利用するべきこと

日本の補助制度そこからお金の話

物事をやるタイミング



私の中で印象に残ったことは

装わなくても

自分を出していけば

自然に自分と合う人と出会うということ


思考錯誤が要らないとは言わないけど

自分のこういうところがダメ

こう変えないと素敵な人と合わないと

思う必要もなくて

自分の個性はそのまま出していけば

その文章、発言に応じる人はいるから大丈夫

という勇気をいただきましたキラキラ



この半年で

ぐっと距離を縮めさせてもらった方達なので

ご家族の話

これからの話

ビジネスの話

等など濃いことを

お喋りしてたら

あっという間に3時間


楽しすぎるランチでした


幸せだったな〜


またこういう時間を持ちたい!と

思えるからこそ

毎日が頑張れる気がします。


やっぱり

会いたい人には

会いにいくべきだし


楽しいことは

楽しめるうちに

やるべきだ


と実感した1日でした


 皆様、ステキすぎる濃密な時間を

ありがとうございました❢

 

【メルマガ配信してます!】

40歳を超えて二人の娘を出産し

「人生半分過ぎてから曲がってから加速している」

と言われたアラフォーOLの私が考える

お金回りのお話を綴っています。

現在、メルマガ登録してくださった方には

30分無料相談の特典をお付けしています。

(申込要領はメルマガ内でご案内しています)

復職後は状況により特典が変更になる可能性がありますので

ご了承ください。

 

 

↓↓  登録はこちらから音譜音譜

 

 

チューリップ黄これまでの提供サービスチューリップ黄

■2022.5 お茶会(資産運用・副業)

■2022.5 断捨離クラブ

■2022.10~12 資産を増やす基本のアイテム講座

■2022.1~ 資産運用の個別サポート

 

ご興味を持たれたサービスがございましたら、コメント・メッセージをどうぞ!