君は君だよ | 京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

あなたが思う、最高の美人へ。パーソナルカラー、アロマ、カラーセラピーであなたをナビゲートします。あなたが持っている魅力をさらに磨き、もっとキラキラ輝いてみませんか♪

素敵女子を目指す皆さま、こんにちは

アロマ&カラー fufura(フフラ)の森本さやかです。


ホームページはこちら



突然ですが、皆さんは「心が揺らぐ時」ってありませんか?


私はよくあります


つい最近もふとそれがやってきて、私をゆさゆさと揺らしてきました。

{61478292-284F-4FFB-90E3-4494DC9283DE}

そんな時は、自分の持っているいろんな引き出しから過去の経験や学びを引っ張り出してきて、それを並べてあれやこれやと当てはめてみます。



これかな?
いや違う…

もしかしてこれ?
あ、これならなんか当てはまりそう


そんな感覚。



今回もそう当てはめていると、ふと言葉が浮かんできました。


「君は君だよ」


この言葉、どこかで聞いたことがあると思ったらSMAPの曲タイトルだったんです
(まだ森くんがいた頃の曲。アニメ“姫ちゃんのリボン”の主題歌でした。懐かしい!)


馴染みのある曲でしたが、改めて歌詞を調べてみたらなるほど〜と納得できる歌詞でした。


ここに直接は書けないのでリンク貼りますね。
曲も素敵なので、ぜひ聴いていただきたいな〜





私は私。

だから誰かの望むように生きなくてもいい

誰かの真似なんてしなくていい

私の心が決めたことは、それが真実



うん、それで大丈夫


{3732415E-B1C7-41DD-8871-CFF2773A7F7C}


よく聴いている曲でも改めて歌詞にフォーカスすると、新たな発見があるかもしれませんよ


では、今日も自分らしい一日を…


■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com