NEW YEAR EVENT ありがとうございました♪ | 京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

あなたが思う、最高の美人へ。パーソナルカラー、アロマ、カラーセラピーであなたをナビゲートします。あなたが持っている魅力をさらに磨き、もっとキラキラ輝いてみませんか♪

素敵女子を目指す皆さま、こんにちは

アロマ&カラー fufura(フフラ)の森本さやかです。


ホームページはこちらからどうぞ



今日は福知山市の保険代理店、510.rmさんのNEW YEAR EVENTでした


fufuraの他にはこんな素敵なお店が

{DC75DC63-3160-471D-9AE4-7FF3303AF963}

可愛らしい雑貨の&(あんど)さん


{2DE8284F-CA48-4637-884E-2D94AABF56D2}

若狭塗のお箸と和食器のはたの鴛膳堂さん


そのほかイヤーセラピーのMimiさん、AGE BUN BUNさんの揚げパン販売がありましたが、バタバタで写真が撮れず…


どちらもたくさんのお客様がいらっしゃってました


fufuraにも朝10時のスタートからたくさんの方が来てくださり、とても賑やかな一日となりましたよ〜

{4FFE6A90-47B3-461E-9AC1-61E53B5735ED}

きょうだいで芳香剤を作ってくれました
お母さんはアロマスプレーも


{CE291763-DBA0-4393-BA3B-5D1F64C58B16}

こちらも姉妹で
fufuraのイベント出店の際にはほぼ毎回遊びに来てくださるご家族です


{63056BC6-9D20-43E7-B9E4-DEBF7E2F0D6F}

仲良しのお友達と
とっても趣味の合う二人は、同じアロマを使って香りを作りました


{EFB134B3-01DE-42F0-8BDC-768E24ABC854}

こちらも仲良しのお友達と
いろんな香りのスプレーができました


その他にも、裏メニューのカードリーディングもたくさんの方にリクエストいただきました



あと、突然ふくねこのちーちゃんがこんな可愛いプレゼントを持って遊びに来てくれたり…

{67858AEC-1A2F-4FE9-A505-5373F066A40D}

か、可愛すぎる〜〜


お昼ごはんを食べ損ねた私に、揚げパンを差し入れてくださる方がおられたり

{338F9B63-D734-47DF-8B16-1E969B8957E7}

いちごの揚げパン。美味しかったー


あとLilacのトムちゃんが遊びに来てくれたり


本当にたくさんの方にお会いできた楽しいイベントでした


やっぱり、いろんな方とお話しできるイベントって楽しい
 

皆さま、お越しくださりありがとうございました


またお会いできるのを楽しみにしています



■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com