おはよう♡

フフカ。です真顔






聞いて聞いて~

7月1日にさぁ、

かみさんから、届いたよ。



アレが。照れ





アレを知りたい人は、

かみさんの、この記事読んでみてね。


https://ameblo.jp/terakoya2021/entry-12682328176.html 







 

あなたのを整えます♡
の整体師フフカ。よっ(  ̄▽ ̄)



フフカ。ってどんな人?


 

興味のある人は、この記事読んでみてねウインク
 

 

 

 

 


 

 

質問・相談がある人は公式LINE友達登録してねー。

↓↓↓ここをポチッとしてね~。


あ!ちなみに、 

公式LINEって、友達登録してくれた後、 

あなたがスタンプやコメントくれないと、 

フフカ。からは、コメントできない仕組みになっているから…

 「来たよ~」のスタンプしてねー!!
 

 

 






アレは、郵便で届いた。


ちょっと夕飯の買い物行ってくるね~。って玄関出ようとした時に、郵便受けに封筒を見つけて、


もしや!?

宛名は、わたし

封筒をひっくり返して、差出人を見ると、上國料 由紀子と書いてあった。

ハッ!かみさんだぁ!!



買い物そっちのけで、また家の中にUターンして、すぐ開けたニヤニヤ

 

わたしは、アレを見つめて、ふふふふ♡って嬉しくなった。

封筒の、かみさんが書いたであろう文字を見て嬉しくなった。



この子は、かみさんとこからわたしのとこまで、はるばる来たんだなぁ。。って、

じわぁ~っと嬉しくなった。



嬉しいから、わたしはその場で写真をとって、かみさんに「届いたよ!」ってLINEした。




「面白い」を選んでみると、もっと面白くなるなぁ。





かみさんの「面白い」に乗って、この記事書いたらさ、


アレが届いたんだよ♡





かみさんの、「面白い」と「誰かに幸せを送る」を受け取って、



さて、わたしも誰かに届けよう。と、思っている今日なのだデレデレ








 

フフカ。のおススメ記事3選
フフカ。のおススメ記事3選!読んでみてねウインク

No.1


No.2


No.3

 

 

 

 



 

 フフカ。「1000人と話そう」チャレンジ始めました~。

 

Zoomで、60分。(無料)

あなたのお話フフカ。に聞かせて♡


あー!なんか誰かに聞いて欲しい〰️っ♡っていう楽しい話、趣味の話、叶えたい夢とかも聞きたい( *´艸`)


なかなか身近な人には話せないことや、なんかモヤモヤしてるから吐き出したい。。とか、悩みでもいいし(^_^)


ただ、話し相手が欲しいなぁっていう人でもいいしね♡


話し相手が欲しいな~って思ってる人がいたら、公式LINEから声かけてねんニヒヒ