この記事、数日前に下書きしたつもりが、間違えて投稿してた(笑)

えりかはん、いいねくれて、ありがとう( *´艸`)




はいさい♡

みーどぅーさいねぇ(  ̄▽ ̄)


はいさい=こんにちは

みーどぅさい=久しぶりだね




フフカ。は、あんまり家から出ないからさぁ、買い物で、オジー、オバーに会ったら、

「みーどぅーさぬ」って言われる(笑)



 

あなたのを整えます♡
の整体師フフカ。よっ(  ̄▽ ̄)



フフカ。ってどんな人?


 

興味のある人は、この記事読んでみてねウインク
 

 

 

 

 


 

 

質問・相談がある人は公式LINE友達登録してねー。

↓↓↓ここをポチッとしてね~。


あ!ちなみに、 

公式LINEって、友達登録してくれた後、 

あなたがスタンプやコメントくれないと、 

フフカ。からは、コメントできない仕組みになっているから…

 「来たよ~」のスタンプしてねー!!
 

 

 




久しぶりに、ブログ書きますわーニヤニヤ




書いてないときも、来てくれてる方がいる。

ありがとう♡






こないださ、


たまたま会った友達に、


「仕事どんなねぇ~?」


って、聞いたら、


予定通りには終わらない~。


「なるようになるよ!」みたいな事を言ってて、


その仕事は、期限がある事だから、


関係各所から、いろいろ言われると思うんだけど、


命までは取られんでしょ!!怒られはしても。笑い泣き


って言ってた(笑)



そうね!そーゆー考え方大事よ!って言って話は終わったんだけどさぁ、



その人のその仕事は、進めたくても、いろいろな事情で思うように進められない状況。


そしたら、


なるようになる!


てゆーか、なるようにしかならん!



と、思えるか。は、大事だよね。




↑この場合、フフカ。なら、逃げるかもしれんけど、、、笑い泣き




ただ、何に対しても、考え方としては同じような事が言えるよねー。


と思ったんだよね。


何かが起きて、「やばい!やばい!どうしよう!!ガーン


って、一大事だ!この世の終わりだ!っていうくらい、焦ったり怖くなったりした時に、




でも、死にはしないな。 




って言う視点を持てるかどうかで、


ストレスの度合いは、だいぶ変わってくる。






 

 

フフカ。のおススメ記事3選
フフカ。のおススメ記事3選!読んでみてねウインク

No.1


No.2


No.3

 

 

 

 



 

 フフカ。「1000人と話そう」チャレンジ始めました~。

 

Zoomで、60分。(無料)

あなたのお話フフカ。に聞かせて♡


あー!なんか誰かに聞いて欲しい〰️っ♡っていう楽しい話、趣味の話、叶えたい夢とかも聞きたい( *´艸`)


なかなか身近な人には話せないことや、なんかモヤモヤしてるから吐き出したい。。とか、悩みでもいいし(^_^)


ただ、話し相手が欲しいなぁっていう人でもいいしね♡


話し相手が欲しいな~って思ってる人がいたら、公式LINEから声かけてねんニヒヒ











ふふふふ♡