毎週恒例で配信していた、


もーりーコラボインスタライブについてのお知らせです真顔






 

あなたのを整えます♡
の整体師フフカ。よっ(  ̄▽ ̄)



フフカ。ってどんな人?


 

興味のある人は、この記事読んでみてねウインク
 

 

 

 

 


 

 

質問・相談がある人は公式LINE友達登録してねー。

↓↓↓ここをポチッとしてね~。


あ!ちなみに、 

公式LINEって、友達登録してくれた後、 

あなたがスタンプやコメントくれないと、 

フフカ。からは、コメントできない仕組みになっているから…

 「来たよ~」のスタンプしてねー!!
 

 

 

 



えーっと、 


もーりーのインスタライブにお邪魔させてもらって、


毎週恒例になりつつあったんだけど、




一旦、抜けさせてもらうことにしました真顔




見てくれる人もいて、楽しみにしてるって声とか、超嬉しくって、


「次は自分の事話そうかなデレデレ


って、思ってた。


本気で思ってたんだけど、




↑そう思いつつ、

「あれぇ~?フフカ。は、元々何したかったんだっけなぁ~?」

って思うようになってた。




それは、「もーりーとのインスタライブ」に対してそう感じたんじゃなくて、




自分の在り方そのもの。に対して。





だから、


自分の小さな小さな声を聞かずして、今この道を進むべきではない真顔


と、思ったから、




一旦止まる。ことにしたよ。



自分に帰ることにしたのだ真顔






もーりーがいて、誘ってくれたから、インスタライブにチャレンジできた!

ありがとう♡もーりー


見てくれて、感想送ってくれるあなたがいてくれたから、とっても嬉しかった♡





ありがとう♡

ありがとう♡





って、お別れみたいな雰囲気かもし出しているねニヤニヤ





そうじゃなくてさ、


報告と、感謝を伝えたかったのだ♡♡♡







今、「自分」に全集中!するのであります真顔








 

フフカ。のおススメ記事3選
フフカ。のおススメ記事3選!読んでみてねウインク

No.1


No.2


No.3