フフカ。の好きなもの♡



この記事では、フフカ。のただの趣味の話をするからねニヤニヤ



ちなみに、爬虫類苦手な人は、閲覧注意⚠️


 

あなたのを整えます♡
の整体師フフカ。よっ(  ̄▽ ̄)



フフカ。ってどんな人?


 

興味のある人は、この記事読んでみてねウインク
 

 

 

 

 


 

 

質問・相談がある人は公式LINE友達登録してねー。

↓↓↓ここをポチッとしてね~。


あ!ちなみに、 

公式LINEって、友達登録してくれた後、 

あなたがスタンプやコメントくれないと、 

フフカ。からは、コメントできない仕組みになっているから…

 「来たよ~」のスタンプしてねー!!
 

 

 

 


フフカ。が好きな物。






生き物♡



子供の頃から、生き物が好き♡
動物図鑑とか、犬の本とか、ずーっと見てた。

雨の日には、バケツに水をはって、大量のカエルの赤ちゃんを泳がせたりしていた。笑笑

学校が休みの日には、よく友達と林に入ってクワガタ探したりしてた♡

犬とか猫も好きで、よその犬とかもよく触ってたんだけど、幼稚園くらいの時に、排便中のワンコをなでてしまって、耳たぶ噛まれたこともある滝汗
今も傷痕残ってる。(笑)










ヒョウモンリクガメ











インドホシガメ











ヒョウモントカゲモドキ










テキサスラットスネーク









今、飼っているペットは、

ヒョウモンリクガメ
ホシガメ
ヒョウモントカゲモドキ
テキサスラットスネーク


爬虫類ばっかりニヤニヤ








生き物には、さまざまな個体差がある。

生命力、成長速度、性格。


だから、人間にだって、個体差あるんだよ。


それが自然なことだと思ってる真顔







小さい頃から、生き物に沢山沢山触れてきたからこその、

観察力が、自分にはあるんじゃないか?


と、思っているフフカ。なのだニヤニヤ














 

フフカ。のおススメ記事3選
フフカ。のおススメ記事3選!読んでみてねウインク

No.1


No.2


No.3