お誕生日プレゼント☆ | LOVERHYTHM★

LOVERHYTHM★

趣味とか、日常とか子育てとか・・・
2016年10月、2018年1月生まれの年子姉弟のママです。
パパママ&年子姉弟&愛犬2匹と暮らしています。

ースディケーキの後はお待ちかねのプレゼントっWハート
パパママからと、JJばーば、姉、お友達から・・・
沢山プレゼントもらったよーこっそりアップ
パパに手伝ってもらって、
豪快にビリビリと包装紙を破っていきます・・・プー
 
目の前の目新しいものに興味津々っラブ
 
パパママからのプレゼントは、
 
押し車のおもちゃにしましたードキドキ
 
プレゼント候補4つくらいあって、ギリギリまで悩んでたけど、
優しい色と木のぬくもり素材が良くてこれに決定!アップ
 
こちらはディズニーシーで買ったスティッチスティッチキラキラ
 
前に買ったミッキーミニーと揃ってベビーカーにつけましたばるーん青
 
音の出る物・・・も欲しくて木琴もキラキラ
完全にママの趣味です笑
 
お洋服もいただきましたードキドキ
 
凄く可愛い・・・ラブ
 
 
絵本はすぐビリビリしちゃうので、
ハード型のものを汗
 
この虹の絵本は現在みぃちゃん1番のお気に入りになりました―Wハート
 
モアナのブルーレイキラキラ映像が超綺麗!
小さい頃のモアナちゃんがみぃちゃんに似てるといただきましたが、
ほんとに似てて爆笑笑笑笑
 
JJばぁばからはファーストシューズをいただきました萌
室内の練習用と、外履き用です。
 
みぃちゃんは足もチビチビで、まだ10cmに満たなかったので
売っていた中で最小サイズを買ってもらいました汗
 
お友達からも♡可愛いクック♡♡♡
 
沢山もらって良かったねドキドキ
 

押し車のおもちゃに夢中になるみぃちゃんの背中を撮影していたら、

なんだかじーんえーんときてしまいまして・・・汗

 

・・・

 

小声でパパティッシュ!って言おうとしたら、

パパもじーんときていましたとさ笑

 

 

最後は1升餅ーカービィアップつづく・・・