お家でお誕生日お祝い☆ | LOVERHYTHM★

LOVERHYTHM★

趣味とか、日常とか子育てとか・・・
2016年10月、2018年1月生まれの年子姉弟のママです。
パパママ&年子姉弟&愛犬2匹と暮らしています。

1歳のお誕生日の翌日、日曜日は秘密

お家でささやかなお祝いをしましたーアップ

 

JJ(じーじ)とばぁばは遠方なため、今回はパパママで祝うことに照れ

前日はディズニーシー、この日はお祝い準備のため走るDASH!

ママは2日連続5時起きーっあせる

 

改めて、

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!

 

パパとママの元に産まれて来てくれてありがとうハート

元気いっぱいに育ってくれてありがとうハート

毎日沢山の笑顔と笑いと癒しを、幸せをくれてありがとうハート

みぃちゃんの笑顔はパパママの宝物だよハート

明るく元気にすくすく育ってねうさぎ

 

思いつく限りの感謝と愛情の言葉を伝えました♡

 

早朝から準備した今日の離乳食ごはんは・・・ご飯汗

こんな感じ―プー汗

パンダの軟飯と、オムレツと、豆腐ハンバーグ、お野菜ですトマト

 

いつもと見た目が違うから食べてくれるかちょっと心配でしたが

みぃちゃんはパクパク食べてくれましたWハート

 

そして

バースディケーキも作ったよーハート

スポンジを作って、水抜きヨーグルトと、赤ちゃんも食べれる生クリームで

仕上げましたおんぷ♪イチゴちゃんとバナナバナナも入ってるよーsei

 

この時期苺イチゴちゃんはなかなか売ってなくて、

ママはみぃちゃんを背負ってスーパーを何軒もハシゴしましたよー汗

 

他にもお誕生会の準備、TDS用の防寒服探しなど色々あって、

この1週間、0歳児を抱えた後期妊婦にはなかなかの苦行でした笑

 

そんな苦労も・・・

みぃちゃんの嬉しそうな顔で吹っ飛んだぁーラブドキドキ

 

ハッピーバースディトゥーユゥーおんぷ♪

のお歌を歌ってさぁどうぞしたら、

さっきのごはんより夢中になって豪快に手づかみでパクパクー!!ラブ

 

口に生クリームをたーくさんつけてほうばってくれましたラブ

 

ママ大満足ーーーーードキドキドキドキドキドキ

 

いつもより沢山食べて汗、次はプレゼントだよーWハート

 

つづく・・・