1歳のお誕生日☆ | LOVERHYTHM★

LOVERHYTHM★

趣味とか、日常とか子育てとか・・・
2016年10月、2018年1月生まれの年子姉弟のママです。
パパママ&年子姉弟&愛犬2匹と暮らしています。

-2017年10月28日-

 

ぃちゃんファーストバースディたらこキラキラ

 

1歳になりましたーアップ

お誕生日おめでとうーハート

 

生まれた時から睡眠時間が短くなかなか寝ない子で汗

超頻回授乳で、自我が強くてぎゃん泣きの声も大きくて・・・(笑

 

始めのうちはこの先ちゃんと育てていけるのかな・・・

と心が折れそうな時もありましたが・・・汗

 

いつのまにか慣れまして、親が逞しくなりました笑

今では多少グズられようが、あの頃よりいいよねーって夫婦でよく話しています照れ

 

そんなみぃちゃんたらこ

1歳の検診では身長67.5cm、体重7.9㌔

成長曲線ギリギリ下ですが元気いっぱいに育ってくれましたーがーん

 

そして、

お誕生日当日はちょうど週末でしたので

ディズニーシーでお祝いしましたーWハート

(ディズニー好きの姉のお陰でみぃちゃんは今回で3回目ばるーん青キラキラ

 

なにより姉の段取りが素晴らしすぎて!

私たちは待たずに乗るだけ、見るだけ、歩くだけ・・・ラブスバラシイ

もうすぐ9ヶ月の妊婦でも無理せず過ごせましたバラ

 

ランチまで予約してくれて、美味しく食べてたら・・・うさぎ

なななんと・・・ミッキー

 

お席にグーフィーきたーーーーーー!萌

 

1席1席ちゃんとお写真を撮りに来てくれましたハート

 

さらにミッキーキラキラ

もう親の方が大興奮汗

 

ミニーもきたよーーーーーーハートハートハート

みぃちゃんは興味津々だけど近寄ると泣きそうになってました汗

 

妊婦さんはファストパスに似たサービスがあるようで、

120分待ちのダッフィーとも並ばずに撮れましたWハート

 

感動・・・きらきら

 

お誕生日シールを貼ってもらったので、

沢山のスタッフさんに「おめでとーハート」を言ってもらえましたキラキラ

 

一人撮影は嫌みたいでしたがあせ

みぃちゃんもショーやアトラクションに乗れて沢山声を出していましたハロウィン

 

プレゼントまで買ってもらって

偉大な姪っ子思いの姉上様笑に感謝泣き1

 

 

最高のお誕生日になりましたーラブラブラブ

 

 

 

そして、

翌日曜日はお家でお誕生日パーティだよー秘密

つづく・・・