ハイハイ☆ | LOVERHYTHM★

LOVERHYTHM★

趣味とか、日常とか子育てとか・・・
2016年10月、2018年1月生まれの年子姉弟のママです。
パパママ&年子姉弟&愛犬2匹と暮らしています。

うすぐ1歳を迎えるみぃちゃんたーらこー♪ですが・・・

 

伝え歩きもかなり上手になり、

そろそろ手離しでたっちしそうな予感がしますよーい

 

今のうちに貴重なハイハイ動画を撮っておかなくては爆  笑

ってことで。

 

ふふふ照れ

 

楽しそう♡
 
機嫌の良い時間に撮影しましたこっそりキラキラ
赤ちゃんのハイハイはやっぱ可愛いなー♡
 
いつかこんなシーンも懐かしく思えるのでしょうね照れ
目に焼き付けておかなくてはっキラキラ