一升餅☆ | LOVERHYTHM★

LOVERHYTHM★

趣味とか、日常とか子育てとか・・・
2016年10月、2018年1月生まれの年子姉弟のママです。
パパママ&年子姉弟&愛犬2匹と暮らしています。

次は1歳のお誕生日イベントと言えばの・・・

 

一升餅のお祝いーうさぎうさぎうさぎ

みぃちゃん頑張ってくれるかなー照れ汗

 

・・・案の定

背負わせたとたん・・・

 

ぎゃーえーん

 

ぐぎぁぁああああああーえーんえーんえーん

 

一瞬だけパパにすがってつかまり立ちしましたが、

ほぼのけ反ってぎゃん泣きえーん

その後、すっかり臍を曲げてしばらくこの状態でしたまったり汗

 

何はともあれ汗

 

一生食べ物に困りませんように・・・♡

これからの一生が健やかになりますように・・・♡

 

パーティ最後は選び取りー秘密

あねチワちゃんも見守る中・・・

 

選んだのは絵の具でしたードキドキ

芸術家の才能アリ?キラキラ

 

絵の具に夢中になってる間にそーっと

一升餅チャレンジagainを試みましたが・・・バトン2

 

結果はやっぱり同じ展開でした汗

 

 

改めて、HAPPY BIRTHDAY みぃちゃん照れキラキラ

 

笑顔アリ、笑いアリ、涙アリの、

幸せなお誕生日DayになりましたーWハート