いもチワちゃん4歳☆ | LOVERHYTHM★

LOVERHYTHM★

趣味とか、日常とか子育てとか・・・
2016年10月、2018年1月生まれの年子姉弟のママです。
パパママ&年子姉弟&愛犬2匹と暮らしています。

が家の尻尾ふりふりいもチワちゃんチワワWハート

4歳になりましたーハート

お誕生日おめでとーーーー!!!チワワキラキラ

プレゼントは真っ白なパーカーチワワがーん

可愛くてちょうど良いサイズがなかなか無くて、数軒まわりました汗

 

 

お家に迎えた生後2か月半時は、

500g弱のちびちびっ子ちゃんだったのに・・・うさぎ

 

大きくなったねースマイル

現在体重は1.8㌔体重計

 

ずっと1.6㌔でしたが、

避妊手術をしてから太ってしまいまして、フードを変えて減量なぅ汗

 

尻尾フリフリと超甘えんぼと、あねチワちゃん大好きっ子は

赤ちゃんの時から変わらずそのままデスハート

 

いつも元気いっぱいで愛想を振りまいてくれるねこ

いもチワちゃんチワワがいてくれるだけで、

お家の色が数段明るく映えるのですアオキラ

 

大好きないもチワちゃんチワワ

いつも癒しと愛情をくれてありがとうハート