10M21D☆ | LOVERHYTHM★

LOVERHYTHM★

趣味とか、日常とか子育てとか・・・
2016年10月、2018年1月生まれの年子姉弟のママです。
パパママ&年子姉弟&愛犬2匹と暮らしています。

ゃー汗

 

 

ブログ放置っなく

そしてあっという間にみぃちゃんは生後10カ月を過ぎ10w21d汗

 

はやいはやい、はやいよぉーーーーガーン

 

この時期は成長が目まぐるしくてよーい

子供の成長の嬉しさと共に、少し寂しい気持ちもあります笑い泣き

もっとゆっくり、赤ちゃんのままでいていいよーラブ

ほぼ毎回言ってますが笑

 

 

さて、最近のみぃちゃんは、高速ハイハイ、伝え歩きがすっかり上手になり、

自分でソファによじ登ってTV紅人見てたり、ワンコと追いかけっこしてたり・・・汗

 

全く目が離せません汗

 

離乳食といいうと、生後5カ月にスタートしてから、

何の問題もなく、何でもペロリ完食してくれるので作り甲斐がありますほろりんWハート

 

 

食べ過ぎると吐いたりするので、本やネットにある標準の量をあげていますが・・・

 

物足りないのか、完食後「ごちそうさまでしたーキラキラ」と声を掛けると

必ずのけ反ってぎゃん泣きしますあせ

 

9カ月から手づかみ出来そうな離乳食を作っているのですが、

みぃちゃんは一気に全部を口に無理矢理押し込んでしまうのでガーン

案の定、おぅええーっとしてしまいます汗

 

もっとサイズを小さくして少しずつ、かな照れ

焦らず頑張ります林檎

 

 

名前を呼ぶと「ぅあーぃ!」と手TEをあげたり。

ばいばーいTEやパチパチをしてくれたり。

 

巻き舌でれれれれーと言ってくれたり、口をぴちゃぴちゃ鳴らすと真似したり。

ごはんの時はまんまーまんまーを連呼したり笑

 

パワフルで元気いっぱいのみぃちゃんラブ

毎日癒しと笑いとCuteな笑顔をありがとうドキドキ