電動自転車☆ | LOVERHYTHM★

LOVERHYTHM★

趣味とか、日常とか子育てとか・・・
2016年10月、2018年1月生まれの年子姉弟のママです。
パパママ&年子姉弟&愛犬2匹と暮らしています。

2子たらこを迎えるにあたり・・・

 

子供乗せ電動自転車あかチャリは必要になるよねーってことで・・・

ここ最近自転車屋さんに何軒も通ってリサーチしていましたよーいDASH!

 

独身の時から使っていた電動自転車はスポーツタイプサーカス のものなので、

ちょっと無理があるしね汗

 

そして、本日ついに納車ハートうれしー!

散々迷いましたが、パナソニックギュット・アニーズDXというのにしました星

色はロイヤルレッドあかチャリキラキラ

 

早速、試乗がてら公園のパン祭りイベントに行ってきました♡

 

今日はみぃちゃんはチャイルドシートに乗せるだけで走行はしませんでしたが

意外にも嫌がることもなく、きょとーんとしていました笑

 

ヘルメットも一緒に買ったよカービィアオキラ

 

XXSサイズで超軽量のものにしましたが、

こちらは流石につけ始め気になっているようでしたにくきゅう2

 

 

もう妊娠8ヶ月になり、前抱っこはそろそろキツくなってきているので汗

電動自転車かベビーカーで動くことにしますあせ

 

新しい自転車テンションあがるぅーハート