ベビーカット☆ | LOVERHYTHM★

LOVERHYTHM★

趣味とか、日常とか子育てとか・・・
2016年10月、2018年1月生まれの年子姉弟のママです。
パパママ&年子姉弟&愛犬2匹と暮らしています。

連休の初日は。

 

そろそろbaby用品を買いに行かねばーって予定でしたが、

その前にみぃちゃんと美容室へマッカチンキラキラ

 

キッズカットメニューがあるお店で、

問い合わせてみると0歳児もOKですとの事キラキラ

 

みぃちゃんは相変わらず髪が伸びるのが超早くて、

後ろから見るとそろそろセミロング?っぽくなってます汗

しかも大人のような普通の綺麗な髪っ笑

 

前髪だけは私が切っていましたが、

後ろは流石に失敗が怖いので、プロに切ってもらおうね♡

 

キッズカーの椅子に座って、「おかぁさんといっしょ」見せながら

なんとかごまかす作戦・・・汗

 

パパママが協力してDVDに意識を集中させ、

なんとか切っていただきました汗

 

仕上がりはボブっぽく後ろもスッキリキラキラ

前髪は私のオーダーでちょいガチャパッツンにしてもらいましたハート

 

可愛くしてもらって良かったねハート