11M☆ | LOVERHYTHM★

LOVERHYTHM★

趣味とか、日常とか子育てとか・・・
2016年10月、2018年1月生まれの年子姉弟のママです。
パパママ&年子姉弟&愛犬2匹と暮らしています。

ぃちゃんたーらこー♪キラキラ

ついに生後11ヵ月ぅースマイルスマイルスマイル

 

1歳までのカウントダウンが始まりましたーDASH!

何か本当、母は嬉しいけど寂しい複雑な心境・・・笑い泣き

 

見た目も仕草も随分幼児っぽくなりました爆  笑

歯はまだ上下2本ずつニッ

 

ちょっと心配していた、なかなか伸びない身長体重でしたが、

もりもり食べさせて体重は7.3㌔、身長は67.8で

成長曲線かなり下ですが枠内には収まっていますy’s

 

伝え歩き、高速ハイハイで活発に動き回り、

歩き出すのも時間の問題かな走るスティッチ汗

 

一日中何かしゃべっていて、声もかなり大きくなりましたプー

最初に覚える言葉は何かなーハート

 

この調子だとあっという間にファーストバースディが来そうなので、

プレゼントとかお祝い準備計画的にしないとなアオキラ

 

お誕生日がちょうど土日に被るので、

バースデー当日の土曜日はディズニーシーミッキーアオキラ

翌日曜はお家でささやかなお祝いをする予定です♡

 

楽しみだねー♪