命☆ | LOVERHYTHM★

LOVERHYTHM★

趣味とか、日常とか子育てとか・・・
2016年10月、2018年1月生まれの年子姉弟のママです。
パパママ&年子姉弟&愛犬2匹と暮らしています。

月は色々とイベントを詰め込んだ月でしたが、

加えて私たち家族にとって大切な、ビッグイベントが起きました・・・キラキラ

 

 

なななんと。

 

 

第2子妊娠っハート

 

 

正直、我ながら、ビックリしました笑

月の物は産後1カ月半で来ていて、わりと順調に来ていたので、

また授かれたら幸せだね、と話し合いをしていた矢先でしたキラキラ

 

今月生理予定日を過ぎても来なかったので、

まだ安定せず今月は不順気味かな?と思って念のため検査をしたら、陽性おまめ

 

すぐに病院に行きまして、現在8週5日だそうですキラキラ

 

帰宅したパパにいきなりの妊娠報告をするとツーショット

一瞬の驚きの後、感動の笑顔で有難うー!と喜んでくれましたドキドキ

 

 

新しい命を授かることが出来、夫婦共にこの奇跡に感謝をし、

誕生の日を心待ちにしていますキラキラ

 

私は高齢出産になる上、年子での妊娠、出産、子育てになるため、

色々と心配なことはありますが、自分の体を大事にして、新しい命を守りつつ、

まずはみぃちゃんの子育て&マタニティライフを楽しみたいですアップ

 

予定日は12月28日、楽しみーWハート

 

みぃちゃーんたらこおねぇちゃんになるんだよードキドキ