5月の色々☆ | LOVERHYTHM★

LOVERHYTHM★

趣味とか、日常とか子育てとか・・・
2016年10月、2018年1月生まれの年子姉弟のママです。
パパママ&年子姉弟&愛犬2匹と暮らしています。

ゃー汗

 

ブログを長らく放置してしまって、あっという間にみぃちゃんは

6M25D

 
あと5日で生後7ヵ月になりますたらこキラキラ
毎度ながらあっという間汗
 
5月はGWや旦那さんの有給もあり、色々予定を立てたので
盛り沢山でバタバタしていましたー飛ぶ
 
今年のGWはみぃちゃんの旅への負担なども考えて、
帰省や旅行はせず、都内で遊んだり自宅でゆっくりしたりすることにスマイル
 
GW中には、みぃちゃん初めてのディズニーランドミッキードキドキ
ディズニーマスターの姉&姉彼に誘われて5人で行ったのですが、
まさかこんなに早くみぃちゃんと一緒に行けるとはWハート
 
みぃちゃんも一緒なので今回は何でもいいから2、3個乗れたらいいな・・・
と思っていたら
 
流石年間10回以上行くTDLマスターの姉キラキラ
入園した瞬間からタイムスケジューラーのごとく、アプリやFPを利用しよーい汗
全く無駄なく夕方までに10個もアトラクションに乗れましたびっくり
 
アトラクションはみぃちゃんと一緒に行けるものは5人一緒にうさぎ
他のは交代でFPを上手く使って待ち時間はほぼナシびっくり
 
夕方過ぎに帰るまでにショーも含めアトラクション10個も乗りましたが、
予約レストランでの食事や、パレードも、オムツ、授乳タイムもちゃんと出来ていますこっそりアップ
 
ス、スゴイ・・・びっくりプロ過ぎるあせ
姪思いの姉には感謝しかありませんどっきゅん
 
Baby一緒のアトラクションもいくつかあり、
みぃちゃんは歌好きなのでフィルハーマジックのショーに釘付けでしたアップ
 
GW、有給も使ってお台場行ったり、
自由が丘、茶道お茶会、キッズイベントスティッチ、キッズ時計イベントなど
色々詰め込みましたが、お家でゆっくりも出来てパパも大満足だったようですドキドキ
 
みぃちゃんはすっかり寝返りをマスターして
毎日ゴロンゴロン凄くって、目が離せません汗
 
次はお座りかなードキドキわくわくキラキラ