知的障害の娘を育てています。子育てがやっと一段落…と思ったところ、孫の自閉症がわかりました。2人と家族の忙しい日々を綴ります。                                   




続きです。



イライラ( -'д-)y-~

怒り始めた娘ムキー




娘を喜ばせようと来たのに、

本末転倒  不安💦





ちょっとハード過ぎたよね。

ごめん。ごめん。





「せっかくの夢の国、怒らないでね。」

と話しながら、

ゆっくりランチを。ナイフとフォーク





しかし、疲れた娘は、

「もう帰りたい。」と浮かない顔。ショボーン




「せっかく来たのだからもう少し楽しもうよ。」

と声をかけながら過ごすことに。




その後も、ほぼ待ち時間なく

アトラクションを回るが、





「もういいよ。」

「ショップ行って帰る。」

「作業所にお土産買うんだから。」ムキー



…………💦



もう帰りたいんだね。。。




本当は

夜のパレードも見たかったし、

バズライトイヤーの夕方の予約も残ってる。



まだ早い時間で名残惜しかったけど、

そう思ってるのは、

長女と私だけ 魂





パークアウトした。




小さな頃から大好きなディズニー。




コロナ禍を経て

混雑の中で過ごすことや、

夢中で遊び倒すことがなくなり、



無理なく

程よく遊ぶのを好むようになった。




帰宅し、

回転寿司で夕食🍣




「あ〜楽しかった。」

ホッとした顔 照れ



美女と野獣を見た笑顔と、

やっと同じ笑顔が見れたね。





良かった良かった(*^_^*)