す知的障害の娘を育てています。子育てがやっと一段落…と思ったところ、孫の自閉症がわかりました。2人と家族の忙しい日々を綴ります。                                   





思いっきり割れたバンパー、

右前方部分が剥がれてしまったマイカー🚗³₃




「結構やったね」

「交換になるかな。外してみてみるね。」



いつもお世話になっている、

整備士さんが言った。




あれから数日。



「修理したよ。」と連絡がきた。



えっ‼️  修理??

交換じゃないんですか?



「外して、修理したよ ✋」



スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

神だわお願い



おまけに、修理費…




なんと、

3000円(¥▽¥)



えっ びっくり 3000円!?



3万じゃなくて?

今日なランチのマック代より、

安いわ  爆笑




無惨だった車が、帰ってきたキラキラ

もちろん綺麗にとはいかないけど、

割れはふさがり、剥がれも修復出来ている。



まだ全然乗れるOK


車車車車車車車車車車車車車車




ところで、

我が家の知的障害娘。



あれから、

不思議なくらい、何も言わない。

車庫にある代車を見ても、 

スルー。




今日、帰ってきた車を見て、



お母さん

「良かったね。直ったんだ。」

「ナンバーのとこ、バッキリ割れてたもんね。」



あっさり言ってた。



しっかり、わかってたんだね えー



わかってて繰り返し言わなかったのは、

凄いかも👏



あ〜

色々ハードな1週間だった爆笑