知的障害の娘を育てています。子育てがやっと一段落…と思ったところ、孫の自閉症がわかりました。2人と家族の忙しい日々を綴ります。                                   


ショック不安

やってしまった💦




週初め、孫くん(2歳の弟くん)をつれ、

近くのクリニックへ🏥



先週から、高熱が続いており、

念の為、

インフルとコロナの検査をしてもらった、



結果陰性で、ホッと 照れ




帰りに孫くんが食べられそうな物を買って

帰ろう…なんて考えてたら、



薬局の囲いのブロックの隅、

草むらで気付かず、

乗り上げてしまった💦




ガリピリピリピリピリ

嫌な音がした……魂




外に出てみると、

バンパーが割れて右側が剥がれていたアセアセ



「やっちまったぁ〰️」ガーンガーン



40年近く無事故無違反でやってきたのに、

超ショック(;゚Д゚)!



って、

孫くん乗せてるタイミングで、

絶対気をつけなきゃいけないのに。



ホント参ったガーン魂




お世話になってる修理屋さんに、

向かおうとしたら、



長女からLINE

「兄君(自閉症孫くん)も、熱だって。」

「保育園からお迎え要請がきちゃったアセアセ



私の、バンパー剥がれた車 🚗³₃

チャイルドシート1つしか乗せてないよ💦



どうする??



幸い、婿くんがギリギリ出勤するとこで、

まだ家にいた。

とりあえず、兄君のお迎えをしてもらい、

自宅で、バトンタッチすることに。




バンパーの剥がれた車  🚗³₃ は、

後で修理屋さんに行くことにして、

一旦🏠へ。




ほぼ同時に兄君を連れた婿くんも

到着。




午後からは、

発熱の2人の子守りタラー




バンパーの剥がれた車 🚗³₃は、

長女宅の車庫に。



これを、

この後、帰宅した知的障害娘が見ることとなる。

( ꒪Д꒪)ヤバ…