知的障害の娘を育てています。子育てがやっと一段落…と思ったところ、孫の自閉症がわかりました。2人と家族の忙しい日々を綴ります。


娘の事を書いたブログをアメトピに

載せて頂いたようで、

ありがとうございました。



娘を育ててきた日々と、

今の毎日。

そこに加わった自閉症孫くんと過ごす日々。


本当に目まぐるしく、

ネタがつきません💦


これからもコツコツ書いていきます。


………………………………………


あ〜嬉しい♥


今日は、夕方から私用の会議があるので、

仕事は公休にした。



仕事行かない朝って。

なんてゆっくり出来るんだろう😊



いつも通りのペースで、

娘と夫を送り出したので、

大まかな家事も終了。



朝から、頂き物のショコララスクを食べ

コーヒーコーヒーを飲み

至極の時間だ   ε-(´∀`;)ホッ



自分の時間がゆっくり過ごせるのは、

いつ以来だろう。。


もうアラ還なのにね😴


お茶タイムした後は、

娘の、障害福祉サービスの更新手続きや、

生活サポート事業の更新手続き

が待ってる。



午後の会議は、

障害福祉に関するもの。



結局、休みといっても、

娘関係の事で予定がいっぱい( ̄▽ ̄;)



でも、

年末年始もゆっくり

買い物も行ってないし、



空いてる時間に買い物して、

美味しい物でも

食べてこようかな   😋🍴✨


あ〜嬉しい(#^.^#)