調停では、出産の準備金や
調停の日程に関して、




妊娠のことをすごく

考慮してくれました。





そして、時間が押してるのにも

かかわらず、





モラ夫をかなり説得してくれました。





調停委員がモラ夫とどのように

話を進めたのか、





私にはわかりませんし、





調停はあくまでも、中立の立場で

行われるものですが、





調停中はなんとなく、私の味方

してくれているような感覚さえ

ありました。





しかし、調停委員の説得も甲斐なく、





引越しとかでお金かかって

今はお金がないから払えないと。





遊ぶお金はどこから湧いている

のやら。





婚姻費用は3万円を主張。





その、3万円へのこだわりは

なんなのでしょう(笑)





養育費は算定表を基に

うんぬんかんぬん言ってましたが、






その養育費にさえ、満たない額。





※養育費は子どものためのお

ですが、婚姻費用は、別居しいる

配偶者の生活費になるので、

(子どもがいれば養育費分も含みます)

養育費よりも高くなります。





算数できないんでしょうか。





そして私の人権はないんでしょうか。





続きます。





お読みいただき、ありがとう

ございました。