【fufuトーク&リハ】ゲントーク!ありがとうございました | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

7/17(水) ②



本日の「fufuトーク!」の

「ゲントーク!」

ありがとうございましたニコキラキラ


https://www.youtube.com/live/qoLvSf_x-xk?si=Pe6ZFSPbMTiWAglb

明日、情報を一般公開する予定の

年末のコンサートのお話にもふれつつ。。



↓イキイキしているゲンさんたくさん(笑)

私も配信の始まるギリンギリンに帰ってきまして

滑り込みセーフ!で準備OKグッド!



と思ったらいざ始めるにあたり

パソコンの画面が止まってスタートしない!!

のワタワタがあり

密かにパソコンをカチカチ、ヘルプにいきまして


「よっしゃいけた!」


のタイミングで

忍者のようにサササと姿を消しました手裏剣



今日のゲントークも

面白かったし深かったですね!

明日情報解禁の年末コンサートも

私自身がますます行きたくなりました(笑)



いやしかしマジで

チケット争奪戦になるかもですよこれは…




さて

私の帰りがギリンギリンになったのは

7/20(土)の幸せリハーサルタイムによりニコ



もし万が一、配信の際にトラブルがあったらと

ちょっと心配だったので急いで帰ったのですが

ゲンさん1人でも無事にPCを開くことができ

(手順を紙に書いて残してもおいたのですけど)



ワタワタがあったとはいえ

とりあえず問題はナッシンググッド!



あ!ところで、、


せっかくなので今日のリハーサルで

撮らせてもらってきた写真たち

ご紹介させてくださいねキラキラ



↓ちなみにライブはこちらドキドキ

希美さん、ゲスト出演させていただきます





↓ゆみりんさんの手話パフォーマンスは

本当に美しくて

まるで物語を観ているようです

とにかく、ご自身の目で観てみてほしいですドキドキ

↓盲目のヴァイオリニスト・白井崇陽さん

白井さんの音色と演奏の素晴らしさはもちろん!

ご本人の感覚の鋭さ、頭の回転の速さ、、

とにかく、理解力と発信力がすごい!

↓盲目のギタリスト&ボーカリスト・田代つかささん

本当にお優しいジェントルマンでありますが

その歌声やギターの音色も

とんでもなく優しくてぬくもりがいっぱいです

ピアニストののんちゃんこと鴇田望さんの

個別のお写真を今日は撮れなかったのです!

なぜなら、、



のんちゃんが弾いている時

私も歌っていたから〜笑い泣き笑い泣き



ぬーんえーん



のんちゃんもとても柔らかく優しく

うそがない素敵な女性で

ピアノの音色と演奏がこれまた…

美しくて情熱的でもあります恋の矢



今日着ていらしたブルーのお洋服も

とっても素敵でお似合いでしたラブ

…直接伝えられなかったからここで書いちゃった(笑)



fufuのオリジナル曲「いのちの歌」も

今回白井さんのヴァイオリンと共に

のんちゃんがピアノを弾いてくださるのですが

お2人の演奏がもう。。泣けるほど素敵流れ星



いろいろと、必見・必聴のライブです

誰より。。

私自身がとてつもなく楽しみです!!!



↓私たちfufuのホームページクローバー

【出演情報】や【リンク】チェックくださいスター


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆